2006年11月02日

新タイプのアクセスアップ手法

拓海が運営している情報アフィリエイトのポータルサイト、
その名も…

情報アフィリエイト成功ポータル!!

「edita.jp」というポータルサイト運営サービスを利用しているのですが…

なんと…


現在、人気ランキング1位を独走中です☆
今日で既に1週間人気1位をキープしています。

情報アフィリエイトへの関心の高さ、予想以上にすごいです!!


このポータルサイトですが…

登録したアフィリエイターの皆さんが日々投稿しているブログの記事を
RSSで自動的に収集。
設定したキーワードで自動的にカテゴリー分けして掲載してくれるんです☆

つまり…

一度ライターとして自分のブログを登録すると、
後は普段通りブログを更新するだけでポータルサイトへ掲載されるんです。


同じようなシステムで共有ブックなどがありますよね?
でもそういうシステムって、
記事の一番上に「○○に投稿」といった、
テキスト&ブックへのリンクタグを入れないとダメだったりしますよね?

これってアフィリエイトをおこなう上では、
できればやりたくないですよね…

このポータルサイトでは、そういうタグの貼り付けなども一切必要ありません。
ポータルへのリンクを貼る必要すらないんです☆
(運営者としてはリンクしてもらえると助かるのですが(苦笑

一度登録を済ませてしまえば、
あとは半永久的にポータルサイトへ記事が掲載され続けるんです☆

こちらからすぐに登録できます☆




このedita.jpでのポータルサイト。
以前は運営者が自由にブロガーを登録できたみたいです。
メールやトラックバックで「登録させてもらいました」という事後報告をして、
ブロガーから苦情が来ない限り掲載し続けることができたんです。

RSSの利用方法としては、正しい使い方なのですが…
ブロガーからの苦情が相次いだのか、
現在ではブロガーの承認が無ければ登録できない仕組みになっています。

礼儀としては正しいのですが…
ライターを増やして良質な情報を集めるのが、かなり大変になりました。

メールやトラックバックで登録を依頼しても、
宣伝スパムと勘違いされてしまうのか、
なかなか登録してもらえないんですね…


そんなわけで…

人気ランキング1位、1日2,000PVを越えた情報アフィリエイトポータルサイトですが、
未だに登録メンバーは20人に留まっています…

登録人数が少ない方が、ユーザの誘導には有利なのですが…
(現在、2000PVを20人で独占中です☆)

サイトの運営者としては、もっともっと登録者を増やして、
質の高い情報をどんどん配信して、
もっともっと利用者を増やしたいんです…


ということで、長々と書いてしまいましたが…

アフィリエイトブロガーのみなさん

人気ランキング1位、1日2,000PVのアフィリエイトポータルサイトを
拓海と一緒に育てていきませんか?

今なら1日2,000PVを少人数で独占するチャンスです☆

情報アフィリエイト成功ポータル!への登録はこちらから


ランキングサイトで上位に入れず、
アクセス誘導ができなくて困っている方。

ランキングサイトの応援クリックや、
コメント・トラックバック巡りなど、
終わりの無いアクセスアップ手法に疲れてしまった方。


情報アフィリエイト成功ポータル!!なら、
登録をするだけで後は自動的にあなたのブログが掲載されます。

そしてこれが一番の「要」なのですが…

ポータルサイトへの掲載には、
ブログのアクセス数などは一切関係ありません。


ランキングサイトにしても、コメント・トラックバックにしても、
どれだけ頑張っても、基本のアクセス数が桁違いに多い先行者・成功者には
どうしても勝てないですよね…

その為に「1日○件回ればOK」という終りが見えない…
いくら頑張ってもさらに上を行く人がいる…
毎日膨大な時間と労力をつぎ込まなければ、アクセスを維持できない…

情報アフィリエイト成功ポータル!!なら、
アクセスの多いブログも少ないブログも、
平等に時系列で掲載されます。
アクセスが多いから上位表示される、なんてことはありません。

終りの見えない不毛な作業に時間を費やすことなく、
質の高い記事を書くことでアクセスを増やすことができるんです☆

edita.jpのシステムを使っているので、自分で構築したわけではないですが…


新タイプのアクセスアップ手法
是非参加してみてください☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。