2006年09月25日

無料レポートとメールマガジン

ここ数日、ひたすら無料レポートをDLしまくっています。

もちろん読めばいいというわけではありませんが…
それでもいろいろなレポートを一度に読んでみると、
それぞれのレポートの良いところ、悪いところ、
読んでもらえるレポートの特徴、
そういったものが見えてきますね。

さらに大切なのは、そのレポートを読んで
「この人が書いた情報商材なら買ってみたい」
と思えるのはどんな商材か。

そういった視点で、ひたすらにレポートを読んでいます。



中にはそのまま情報商材として売れるんじゃないか、
と思えるほどの物もあります。
無料レポートでここまで書いてしまって、
商材を作る時にネタに困らないのかな、
なんていらぬ心配をしてしまいます(笑

こういった人の出している商材なら、
買ってみたいと思ってしまいますね☆


そんな感じで、まぐぞうなどで無料レポートをDLしてるのですが、
必然的に大量のメールマガジンにも登録されます。

これらも、ちょっとさすがに「全部」とはいかないですが、
出来るだけ目を通すようにしています。
こちらも読み比べるといろいろ勉強になります。

無料レポートもメールマガジンも、
読み比べてみるといろいろな法則の宝庫です☆

それぞれのレポートの感想やおススメ、
隠された成功の法則などは今後少しずつ紹介していくとして…

成功している人としていない人。
その大きな違いにもう気付いてしまいました☆

それは…
「人を見ているかどうか」です。
成功している人もしていない人も、
最終的な目標は「お金を儲ける」ことだと思います。

しかし、成功していない人はそこしか見えていないんですね。

成功している人というのは、
その為に人をしっかりと見て、そしてとても大切にしています。
そうやって人を大切にしていれば、
後で必ず成功できる、ということに気が付いているんですね。

このことに気が付いているかどうかは、
無料レポートやメールマガジン、ブログなどを見ただけですぐにわかります。

こういう人は必ず成功してます。

そしてこういう人の無料レポートは、
本当にたくさんのヒントが隠されていて、とても勉強になります☆
posted by 拓海 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 拓海の企み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。